アコレおおみや

2013年10月からWEBサイトを移動しました!どうぞこちらをご覧下さい 新☆AcoreおおみやWEBサイト http://acore-omiya.com/

宮原わっしょい!宮原各地に永く伝承されている 2013年7月14日(日)「第22回中山道みやはらまつり2013」行ってきました!

DSC_0214.JPG

DSC_0216.JPG

DSC_0215.JPG


「日進七夕まつり」に続き、お祭り日記第二弾


2013年7月14日(日) 「第22回中山道みやはらまつり2013」行ってきました


宮原各地に永く伝承されている祇園祭を集結する祭典であり、
「日進七夕まつり」と並び北区のシンボル的なお祭りです。

宮原の加茂神社からスタート

加茂神社から宮原駅まで神輿を担ぎます。

さいたま市宮原中学校の生徒さんもお神輿に参加されています。

個人的に、私も宮原中学校の卒業生なのでちょっと親近感

私の時代は生徒がお神輿を担ぐなんてなかったですよっ

DSC_0208.JPG

DSC_0186.JPG

DSC_0168.JPG

DSC_01691.jpg

御神輿の御魂入れ儀式。神輿に神霊を入れる儀式で、これにより神輿に神が宿ることになります。

DSC_0191.JPG

地域関係者によるあいさつ

DSC_0181.JPG

DSC_0197.JPG

DSC_0196.JPG

乾杯

DSC_0220.JPG

DSC_0227.JPG

DSC_0262.JPG

めんこいわいよいよ宮原駅に向かいます

DSC_02391.jpg

DSC_0344.JPG

DSC_0284.JPG

DSC_0342.JPG

DSC_0302.JPG

宮原駅に向けてお神輿が終結!

DSC_0327.JPG

DSC_0311.JPG

DSC_0334.JPG

DSC_02911.jpg

DSC_03591.jpg

DSC_0314.JPG

DSC_0350.JPG

DSC_03454.jpg

DSC_03851.jpg

DSC_0375.JPG

DSC_0371.JPG

DSC_0394.JPG

DSC_0389.JPG

JR宮原駅のお神輿JR職員さんも一緒に担いでいました

DSC_03831.jpg

DSC_0424.JPG

宮原駅周辺です

DSC_0407.JPG

太鼓パレード

DSC_0414.JPG

DSC_0457.JPG

様々な催し物がいっぱいです

DSC_0474.JPG

DSC_0426.JPG

DSC_04474.jpg

末来を、ともに大宮アルディージャも出店

DSC_04534.jpg

色とりどりの浴衣女子

DSC_0461.JPG

DSC_04505.jpg

DSC_04205.jpg

DSC_04288.jpg

そろそろ暗くなってきました

DSC_04811.jpg

DSC_0586.JPG

DSC_05941.jpg

DSC_0585.JPG

DSC_0540.JPG

関係者によるあいさつ

DSC_0545.JPG

清水勇人さいたま市長

DSC_0583.JPG

DSC_06111.jpg

DSC_0606.JPG

粋っ美容室の素敵なおねーさんです思わず撮らせていただきました


この日は気持ちがモヤモヤしていたのですが、お祭りへ出かけたらすっきりしました。

祭りで浄化されたのでしょうか

大人も子供も楽しめる!地域の結びつきが強く感じるおまつり

2013年夏も残りわずかですよ



 さいたま市周辺の夏まつり情報 

8/17(土)さいたま市花火大会 岩槻文化公園会場
8/18(日)2013人形のまち岩槻まつり
8/24(土)大宮夏まつり 第43回指扇まつり大会
9/7(土)浦和まつり 第35回北浦和阿波おどり大会

さいたま観光国際協会から http://www.stib.jp/event/




| あこれちゃん★ | スタッフブログ | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

伝統と歴史のあるお祭り 愛にいってきました!2013年8月6日・7日「第42回大宮日進七夕まつり 愛においでよ!日進七夕」開催

IMGP4840.JPG

IMGP4851.JPG

IMGP48451.jpg

IMGP48441.jpg

2013年8月7日(水) 
「第42回大宮日進七夕まつり 愛においでよ!日進七夕」行ってきました

2日間にわたるおまつりです平日なのがありがたい

昭和40年代から続く、伝統と歴史のあるお祭りです
日進駅七夕通りでは、色とりどりの美しい七夕飾りが街並を彩り
レトロな露店が出店し、会場はお祭りムード一色となります。

http://www.city.saitama.jp/www/contents/1188959369810/index.html

IMGP4887.JPG

やっぱり浴衣女子はかわいいです

IMGP4896.JPG

IMGP4870.JPG

真ん中の男の子の動きが面白くて 

IMGP4872.JPG

さいたま観光大使でもある漫画家のあらい太朗さん率いる
3人の漫画家さんによる似顔絵大人気でした

写真は残念ながらありませんが、漫画家あらい太朗さんが
この「日進七夕まつり」のキャラクター「ひこりん・おりりん」を制作されたんですよ!

IMGP48731.jpg

Acoreでもイラストを描いていただきました
漫画家 松沢秀和さん ハッピ姿が粋です

IMGP4859.JPG

日進七夕まつりのキャラクター「ひこりん・おりりん」です

IMGP48941.jpg

IMGP4882.JPG

IMGP4883.JPG

とにかく人があふれるくらいにいます

IMGP4877.JPG

IMGP4854.JPG

プチギャラリーカフェ 杏のみなさん

IMGP4853.JPG

自家製クッキーの販売も

IMGP4880.JPG

IMGP4879.JPG

IMGP48991.jpg

IMGP4884.JPG

商店街のお店も、祭りに出店しています

金魚すくいだったり、お酒だったり、クジだったり、、カフェにしちゃったり!
お店のセンスが出ますね

こちらのショップはキャラメルポップコーン。甘い香りにクラクラでした

IMGP4906.JPG

本部ステージで関係者によるあいさつです

IMGP4954.JPG

表彰式 清水勇人さいたま市長

IMGP4967.JPG

さいたま観光国際協会会長 清水志摩子さん

IMGP4982.JPG


夏の思い出ばっちりですどうもありがとうございました

2013年8月は一度きりですよ


 さいたま市周辺の夏まつり情報 

8/17(土)さいたま市花火大会 岩槻文化公園会場
8/18(日)2013人形のまち岩槻まつり
8/24(土)大宮夏まつり 第43回指扇まつり大会
9/7(土)浦和まつり 第35回北浦和阿波おどり大会

さいたま観光国際協会から http://www.stib.jp/event/


| ひまわりっこ | スタッフブログ | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

翡翠のお釈迦さま! 2013年8月3日(土)人形のまち 岩槻区で 真言宗智山 派岩槻大師 弥勒密寺「世界の平和を願い 大ひすいで創られた お釈迦さま」行ってきました!

IMG_1167.JPG

真言宗 智山派 岩槻大師 弥勒密寺 

http://www.evam.ne.jp/iwatukidaishi/ 


IMG_1188.JPG

IMG_1223.JPG

2013年8月3日(土)人形のまち 岩槻区で 
真言宗智山 派岩槻大師 弥勒密寺
「世界の平和を願い 大ひすいで創られた お釈迦さま」行ってきました!

期間は7月27日(土)〜8月4日(日) まで。

岩槻大使といえば、地下佛殿四国八十八ヶ所お遍路道場が有名です


世界平和への願いを込め、巨大な翡翠で作られた仏像が7月から8月にかけて日本を巡回

2000年にカナダで採掘された重さ18トンの巨大な翡翠から創られたお釈迦様が日本へ、そして岩槻へやってきました。

この採掘された翡翠は、その大きさと品質の良さに「1,000年に1度の発見」と話題になり、
オーストラリアの仏教徒が引き取り、仏像制作を発願。釈迦如来像をモデルとし、5年をかけて高さ2・5メートル、重さ4トンの仏像(大翡翠仏)が08年に完成。

このお釈迦様は2009年から世界中を旅していて、訪れた場所は世界15カ国47都市にもなります。16カ国目となる日本での展示は、岩槻の岩槻大師のほか、神奈川県鶴見にある總持寺、宮城県気仙沼の鹿折復幸(ししおりふっこう)マルシェの3カ所だけ


この貴重な機会に、翡翠の仏さまにお会いできるなんて幸せ

IMG_1182.JPG

IMG_1185.JPG

スリランカ物産展もありました。スリランカのお茶、買えば良かった、、

IMG_1180.JPG

翡翠の販売。売れていました

IMG_1178.JPG

IMG_1179.JPG

IMG_1186.JPG

なんと無料の占いも!

鑑定料金はお気持ちでいいそうです

IMG_1191.JPG

IMG_1175.JPG


日本の仏像は「ぶすっ」としていますが、、

ハッピーなお顔をされていたお釈迦さまです

たくさんお祈りをしてしまいました勿論、日頃の感謝も


IMG_1221.JPG

IMG_1194.JPG

IMG_1219.JPG

IMG_1220.JPG

お坊様と一緒に写真の撮影もありました

私も撮らせていただきました

9月にこの写真展があるそうです楽しみ!

IMG_1193.JPG

IMG_1205.JPG

期間中、さまざまな催しがありました

ダンス、コンサート、マジック、、

この日は日本芸能「和力」の公演。

パリではクリスチャンディオールのコレクションに主演されたこともあるそうです

IMG_1201.JPG

IMG_1202.JPG

IMG_1203.JPG

翡翠のお釈迦さまの前で、美しく迫力のある舞でした

IMG_1229.JPG

世界一おいしいカレーの販売

食べたかった、、

IMG_1233.JPG

とても充実した半日を過ごせましたどうもありがとうございます

現在、翡翠のお釈迦さまは岩槻大師を離れ、鹿折復幸マルシェへ。



 彌勒密寺 岩槻大師 
さいたま市岩槻区本町2-7-35 048−756−1037
http://www.evam.ne.jp/iwatukidaishi/


 鹿折復幸マルシェ
平成25年8月10日(土)〜18日(日)
http://jadebuddha.org.au/ja





| あこれちゃん★ | スタッフブログ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

夏はゆかたで盆美へ行ってきました!さいたま市大宮盆栽美術館「ゆかたde盆美」8月28日(水) まで! ゆかた着用で観覧料無料! 

IMG_1237.JPG

さいたま市大宮盆栽美術館 http://www.bonsai-art-museum.jp/

IMG_1247.JPG

終了あいさつ 職員の方達も浴衣でおでむかえです


 2013年8月3日(土)さいたま市大宮盆栽美術館 

「ゆかたdeクラシック 無料コンサート」言ってきました!

7月19日(金)〜8月28日(水) まで、ゆかた・和服・甚平で来館すると観覧料が無料になります。

私も勿論、浴衣でGO

コンサートは、浴衣に包まれた女性3名による華やかなクラシック

贅沢な時間でした


夏は浴衣で盆美へ行こう


8月28日(水)までですよ!

IMG_12611.jpg

IMG_1250.JPG

IMG_1254.JPG

盆栽は「生きた芸術」。撮影はNGですが、OKなエリアがあります。


〒331-0804 さいたま市北区土呂町2-24-3
さいたま市大宮盆栽美術館
TEL : 048-780-2091
http://www.bonsai-art-museum.jp/

IMG_12651.jpg

帰りに、大宮公園駅すぐのアンティーク&リサイクル「紗瑠布」へ立ち寄りました。

お着物の小道具と、かわいい椿の柄の桐の下駄(なんと1000円)を購入

びっくり値段で素敵な掘り出し物がいっぱいあるんです


そしたら与野本町にある、ギャラリー南風 蔵の家 http://ameblo.jp/chizukocosmos/ のオーナー 山田ちづ子さんにばったり


山田さんは超パワフルな方です私も見習わなければならない、、

さいたま市最古の建造物である蔵の家が9月中に壊され、リフォームされるそうです

壊されるなんて

しかし、よりパワーアップしたギャラリーとして生まれ変わるのでしょう


最近「縁」を考えます。感じます。

とりあえず「今」を一生懸命生きよう。

本日も充実した1日が過ごせました!どうもありがとうございます


| あこれちゃん★ | スタッフブログ | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

『日本風の書』文字の美しさ、日本人の心を感じるまたとない機会!2013年7月13日(土)〜9月8日(日)東京国立博物館「特別展 和様の書」開催

IMG_0885.JPG

東京国立博物館 「特別展 和様の書」


IMG_0874.JPG

IMG_0877.JPG

7月12日(金)東京国立博物館 「特別展 和様の書」内覧会へ行ってきました


和様の書とは中国の書を日本の文化の中で独自に発展させた日本風の書のこと。三跡と呼ばれる小野道風、藤原佐理、藤原行成をはじめ日本を代表する能書の作品や四大手鑑など国宝・重要文化財80点を含む至高の名筆が一堂に集まる。文字の美しさ、日本人の心を感じるまたとない機会だ。

またとない機会ですよ

IMG_0878.JPG

お着物に「書」が

国宝・重要文化財もいっぱいです


日本人の「心」と「美」を感じました。

「書」って深い

IMG_0874.JPG

IMG_0875.JPG

もう一度、ゆっくり観に行きたいです

美しい文字に会いに行きましょう!

猛暑の夏にぴったりな、涼やかな展覧会でした


 東京国立博物館   特別展 和様の書 

7月13日(土)〜9月8日(日)
休館日 月曜日(7月15日、8月12日は開館、7月16日(火)は休館)
問い合わせ 03‐5777‐8600(ハローダイヤル)一般 1,500円
http://wayo2013.jp/




| あこれちゃん★ | スタッフブログ | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

蓮に癒されて 2013年7月 上尾 原市沼の古代蓮へ行ってまいりました!泥沼に咲く美しい蓮の花のように、、人生がんばろう?!

IMG_0891.JPG

IMG_0899.JPG

IMG_0886.JPG

2013年7月「上尾市原市の古代蓮」を拝みにいってまいりました

7月上旬の今が見頃だそうです。朝しか咲きません

蓮ってだいすき

ベトナムの国花だし、仏教のシンボルマークでもありますよね


ニューシャトル沼南駅と丸山駅間に横たわる原市沼は伊奈町と上尾市の境でもあり、丸山に屋敷を築いた伊奈備前守はこの沼を使って代官屋敷の防御線とした。この沼の上尾市原市側には古代蓮沼がある。1993年に現在の場所の少し上に蓮を植えるも失敗し、1994年に上尾市の許可を得て現在の場所に池を堀、植え付けを開始。しかしザリガニの被害(蓮の根を切るのだという)で全滅したが、1996年に第1号が開花。その後ザリガニと戦いながら毎年本数を増やし現在では7000本〜10000本の古代蓮(花弁が直径25センチから30センチ)が咲きそろっている。


原市沼の古代蓮を育成し管理している「原市沼を愛する会」は、全員ボランティアでの参加だそうですすばらしい

IMG_0916.JPG

クランベリーもありました

IMG_0915.JPG

鬼蓮よく見るとグロいです

IMG_0917.JPG

IMG_0890.JPG

IMG_0903.JPG

行田で発見された古代蓮

昭和46年に行田市の焼却場建設の際に発見された蓮の花は花びらが普通の蓮より少なく、行田では昭和42年に絶滅した古代ハスに極めて似ていると思われ、同時に出土した種子をアイソトープで年代測定をしてみると1390年前の古墳時代の古代ハスと判明。

「原市沼を愛する会」から http://haraiti.exblog.jp/

なんだかロマンがありますよね


仏教では、泥水の中から生じ清浄な美しい花を咲かせる姿が仏の智慧や慈悲の象徴とされています。

ちなみに今号の特集は「お寺へいこう」

泥沼に咲く美しい蓮の花のように、、日々がんばろう


 原市沼の古代蓮 

ニューシャトル(埼玉新都市交通線)沼南駅下車
新幹線沿いに丸山方面に200メートル 大宮からニューシャトルで18分。
☆入場無料


| あこれちゃん★ | スタッフブログ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

のーまらいぜーしょん!2013年7月6日(土)NACK5スタジアム大宮 大宮アルディージャ 対 サガン鳥栖 手話で応援をしよう!どうもありがとうございました!

DSC_01434.jpg

大宮アルディージャ http://www.ardija.co.jp/



サッカー観戦も、ノーマライゼーション!手話で応援をしよう!


去る7月6日(土)、NACKスタジアム大宮において、大宮アルディージャはサガン鳥栖と対戦。前半1点リードしたものの後半追いつかれ、惜しくも1対1の引き分けで終えた。オレンジ1色で埋めつくされた会場にはサポーターとして障害者と健常者も参加。今年もFPレンジャーの他、ボーイスカウト埼玉県連盟の子供たち、武蔵丘短期大学マリリンズ等も加わり、大宮アルディージャの応援歌『愛してるぜ』の手話が描かれたTシャツを全員が着込んで、手話応援実行委員の三枝京子さん(埼玉県エアロビック連盟)、江藤千恵子さん(県立特別支援学校大宮ろう学園教諭)達のリードのもと、総勢2300人の手話応援が繰り広げられ会場を盛り上げた。試合前、スタジアム正面で手話応援団長の田部井功さん(毎日興業代表取締役)が「今年も多くの皆さんのご協力のおかげで手話応援を実現させることが
できました。アルディージャ勝利に向けこの力を結集させましょう」と挨拶。その後、清水勇人さいたま市長が挨拶に立ち「さいたま市はノーマライゼーション条例に基づく活動を積極的に推進しており手話応援はこの理念に沿った素晴らしい例。今後もぜひ続けて欲しい」と強力にアピール。会場から大きな歓声が沸いた。



Acoreおおみや新聞です新聞記事風に書いてみました


さまざまな想いがつまった手話応援

どうもありがとうございました



オレンジの"愛してるぜ"Tシャツを着て、手話応援に参加しましょう。障害がある人や手話が得意な人も、そうでない人も。アルディージャが大好きな人も。サッカー観戦はじめて!という人も。サッカー観戦・スポーツを通じて交流しようという企画です。


ノーマライゼーションとは、「障害者を特別視するのではなく、一般社会の中で普通の生­活が送れるような条件を整えるべきであり、共に生きることこそノーマルであるという考­え」のことです。


 手話応援実行委員会 事務局 毎日興業

http://www.mainichikogyo.co.jp/ http://blog.goo.ne.jp/shuwa-ouen


 大宮アルディージャ http://www.ardija.co.jp/


手話応援実行委員会での練習風景を作成しましたどうぞご覧下さい ↓

http://www.youtube.com/watch?v=sI0621hSiZg




| あこれちゃん★ | スタッフブログ | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

「地域のために頑張っています」埼玉新聞に掲載されたよ! 愛してるぜ We are orange サッカー観戦も、ノーマライゼーション!手話で応援をしよう!

2013070209520002.jpg

埼玉新聞 http://www.saitama-np.co.jp/

2013070209510000.jpg


2013年7月2日(火)埼玉新聞 「大宮アルディージャ応援特集」

NACK5スタジアム大宮で手話応援をしよう!

Acoreおおみやスタッフが掲載されましたありがとうございます

「地域のために頑張っています」という記事内容です


きたるべき7月6日 愛してるぜ We are orange


 2013年7月6日 (土)NACK5スタジアム大宮 大宮アルディージャ 対 サガン鳥栖


サッカー観戦も、ノーマライゼーション!手話で応援をしよう!


オレンジの"愛してるぜ"Tシャツを着て、手話応援に参加しましょう。障害がある人や手話が得意な人も、そうでない人も。アルディージャが大好きな人も。サッカー観戦はじめて!という人も。サッカー観戦・スポーツを通じて交流しようという企画です。


ノーマライゼーションとは、「障害者を特別視するのではなく、一般社会の中で普通の生­活が送れるような条件を整えるべきであり、共に生きることこそノーマルであるという考­え」のことです。


 手話応援実行委員会 事務局 毎日興業

  http://www.mainichikogyo.co.jp/ http://blog.goo.ne.jp/shuwa-ouen


 大宮アルディージャ http://www.ardija.co.jp/



手話応援実行委員会での練習風景を作成しましたどうぞご覧下さい ↓

http://www.youtube.com/watch?v=sI0621hSiZg


2013070209520003.jpg

埼玉新聞 http://www.saitama-np.co.jp/

| あこれちゃん★ | スタッフブログ | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

梅雨の風物詩 幻想的な蛍 2013年6月29日(土)上尾丸山公園 上尾ライオンズクラブ 蛍の里「蛍鑑賞会」行ってきました!

IMG_0712.JPG

蛍はいるかな?

IMG_0703.JPG

IMG_0701.JPG


梅雨の風物詩といえば蛍でしょうか

2013年6月29日(土)上尾丸山公園 上尾ライオンズクラブ 蛍の里
「蛍鑑賞会」行ってきました

蛍観賞会は10年目!口コミだけで、毎年600人は集まるそうです

地域の方たちが毎年楽しみにしている蛍の観賞会

「子供たちに自然を見せたい」という想いで、上尾ライオンズクラブ30周年を記念に、
この「蛍の里」を作りました。

丸山公園内の水の流れを利用し、井戸を掘ったり、ホタルの生息に適するよう勉強したそう。

IMG_0702.JPG

ゲンジボタルではなく、ヘイケボタルです。

IMG_0709.JPG

IMG_0705.JPG

草木の中にたくさんの蛍がひそんでいます

貝や幼虫をエサにし、1年間育てます。蝉のように、2週間で死んでしまいます。

儚いですね

IMG_0719.JPG

暗くなり、人が集まってきました。

IMG_0725.JPG

「蛍の里」小屋の前であいさつ。上尾ライオンズクラブ 細野前会長と蛍委員長の今川さん。

「上尾の蛍はいません。新潟の柏崎から蛍を採取に行ってきました。」

わざわざ新潟まで

この鑑賞会のために、1年を通じて水と餌を管理し、結構手間がかかるものなんですね。

IMG_0732.JPG

蛍の小屋に入るまで順番待ちです。

IMG_0735.JPG

きらきらほのかに光っているのが蛍です

蛍は光が嫌いなので、フラッシュ、ストロボでの撮影は禁止です

それでも、携帯やデジカメで頑張って撮っている方がたくさんいました。

やっぱり撮りたいですよね!

三脚&一眼レフカメラを持ち込んでいた方もいました

IMG_0740.JPG

IMG_0739.JPG

暗くて、カメラではこれが限界かも

暗闇の中で飛び交う蛍の光は美しかったです。幻想的な風景をありがとうございました!

子供たちに自然の美しさや不思議さを伝えていきたいですね。

子供も大人も楽しめる蛍の観賞会来年も楽しみです


 上尾ライオンズクラブ http://www.ageo.gr.jp/lc-ageo/


| あこれちゃん★ | スタッフブログ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

「今」を一生懸命、すごしましょう!さらば、2013年6月!






イラスト:きょうこ



6月も終りに近ずいてきました

みなさま、いかがお過ごしですか?


BLOGにアップしたい事がたくさんあるのですが。。


「今」を一生懸命、すごしましょう



| あこれちゃん★ | スタッフブログ | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ceremony
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • さいたま市見沼区 葉山眼科クリニック 葉山隆一著 こんな方法があったのか!「うつ・不安気分に脳内クリーニング」明晰脳シリーズ第二弾を発刊
    西田 香代子 (03/19)
  • 2012年10月20日(土)彩の国さいたま芸術劇場小ホール「伏見淑子独唱会 いとも素晴らしきシャンソンの世界〜見果てぬ夢〜」 ピアニスト 関根忍 開催
    重富  峻 (10/18)
  • 宮澤章二「行為の意味 青春前期のきみたちに」ごま書房新社 発売です。
    高橋好美 (10/11)
  • プチ・ギャラリーカフェ杏 2012年2月24日〜3月7日 書道教室 雅スクール「こころのはがき展」行ってきました!
    こおう (05/13)
  • 宮澤章二「行為の意味 青春前期のきみたちに」ごま書房新社 発売です。
    関根 (04/13)
  • 宮澤章二「行為の意味 青春前期のきみたちに」ごま書房新社 発売です。
    yuki (04/08)
  • 宮澤章二「行為の意味 青春前期のきみたちに」ごま書房新社 発売です。
    高橋好美 (10/13)
  • 親子トーク!さいたま出身のシンガ-ソングライタータケカワユキヒデさんと娘ミュージシャンの武川アイさんを取材!
    あこれちゃん★ (10/05)
  • 親子トーク!さいたま出身のシンガ-ソングライタータケカワユキヒデさんと娘ミュージシャンの武川アイさんを取材!
    宮内 (10/04)
  • 暢楽亭茶席のご案内 in シェ シブヤ
    宗由 (09/05)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
アコレおおみやリンク




埼玉の天気は?
プラネタリウムな。。。

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE